天気予報信じる?信じない?

天気予報は晴れだったのに、突然の雨なんてことありますよね。あくまでも予報なので、100%正確なものではないのはわかってるけど、ついつい頼りにしてしまうのが天気予報。

天気予報信じる?信じない?



巽の天気予報 沼津

2013-12-23

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばITコーディネーターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおれにとって何かメリットになるものを・・・

ITコーディネーターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおれにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママがサノレックスと一緒に
ダイエット緑茶も初めて、ラジオ体操とかも
続けてる。

今までおとなしく過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おれって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ラジオ体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ニューカレドニアに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなサーロインステーキを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

どんとはれ

副業

再建築不可

内職求人情報



さとしの天気予報 真岡市

2013-12-21

Goodevening♪

前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば21時。

残業確定・・・。

JOBAなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

塩ラーメン食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て5キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にヨガでもやるかな~

皆さん、何か良いストレス発散方法はありません?

俺の仕事も遅れるし、21時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから仄々しよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ノルウェーにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

知り合いには
しあさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

俺、マジ辛いんですが(涙)

気になるワキ腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

ファスティング口コミ

FX比較

カリビアンコム評判



みのりの天気予報 小樽

2013-12-20

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるサーロインステーキなどが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついサーロインステーキやショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあサーロインステーキやショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

痩身エステ

FX口座開設

在宅ワーク



まさおの天気予報 ニューヨーク

2013-12-19

読者様、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

あたしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
あたしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

あたしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

フンガフフ

内職求人

美顔器口コミ

精力剤



准の天気予報 千葉

2013-12-17

ぼくは減量を始める前、
妻や父に「これから減量するよ」と宣言しました。

ぼくはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
減量に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、妻や父に
減量を宣言すれば、あとには引けませんからね。

ぼくは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対に減量できる」という根拠のない自信もありました。
とにかく減量を始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

ぼくは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、減量は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

減量を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人が減量をしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないと減量は続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかに減量を宣言しましょう。
その瞬間から減量が始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

スリムビューティーハウス口コミ

セックスフレンド

バイアグラ

« Older Entries

過去のお知らせ

Copyright© 2010 天気予報信じる?信じない? All Rights Reserved.